ビューティーサロン シルエット

脱毛について

  • line
  • instagram
ご予約・お問い合わせ 求人応募はこちら

松山 脱毛のよくある質問

松山 脱毛のよくある質問

2022/11/04

  脱毛の疑問についてお答えします!!

 

  今、身だしなみの一つとして年齢問わず人気の脱毛!

 

  知らない間に周りの人が通っていたり、美容室に通う感覚でいけるもの

  として注目されてます。

 

   でも、実際どうやってするの?効果はあるの?と、疑問がたくさんあると思い

    ますので・・・脱毛についてよくある質問についてご紹介させていただきます。

 

 

 Q.脱毛は、1回だけでも効果ありますか?

 A.脱毛は1回の施術で終わりではなく、8~12回必要です。

       1~2か月のペースで通い、徐々に毛を細くしていきます。

     最短で約1年後には、毛のないきれいな肌を手に入れて頂くことができます。

 

   Q.脱毛する際に、必要なものはありますか?

   A.お客様に準備してもらうもはありません。手ぶらでご来店ください。

 

   Q.施術にはどれくらい時間がかかりますか?

   A.ワキのお手入れであれば5分で施術できます。

 

   Q.来店前に準備しておくことはありますか?

   A.ご来店前にご自身でのシェービングをお願いしております。

 

   Q.支払い方法はどうなりますか?

   A.支払いは都度払い、コース契約を用意しており、自分に合った

    通い方ができます。

        現金払いはもちろん、クレジット払いも可能ですので、ご都合の

        よい方法でお支払いください。

 

    Q.施術を他の人に見られたりしますか?

    A.美容室と併設してますが、カーテンで完全に仕切った状態での施術です。

   プライベート空間でゆっくりとした時間を過ごしていただけます。

    
​​​​​​    

 その他、気になる質問や相談などは、公式LINEページの方で、個別にご回答させて

いただきます。

 

 質問のある方は下記リンクから友達追加して頂き、お気軽にお問合せ下さい。

    https://lin.ee/uKruO42

 

 

 


 

----------------------------------------------------------------------
ビューティーサロン シルエット
〒791-0204
愛媛県東温市志津川157-1 エルエスパシオ1F
電話番号 : 089-964-4648
FAX番号 : 089-964-4648


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。