ビューティーサロン シルエット

脱毛

  • line
  • instagram
ご予約・お問い合わせ 求人応募はこちら

松山市 東温市 VIO脱毛人気のわけとは?

松山市 東温市 VIO脱毛人気のわけとは?

2022/12/07

劇的に変わる!!VIO脱毛

 

 腕・足の脱毛は気ならない、自己処理しなくてもよい状態を目標に行いますが、デリケートは違います。

デリケートは人それぞれ悩みが違う為、自分に合ったお手入れをしていきます!

 

 デリケートの悩みを持っている方はたくさんいます。ただ、周りの人に相談しづらかったり、相談しても理解してもらえない、共感してもらえないと、難しい箇所でもあります。

 

 そんな時はプロにお任せ下さい!悩みに寄り添い、解決のお手伝いを致します☆

 

 そもそもデリケートゾーンとは、、、???

  Vライン…ビキニライン

   Ⅰライン…女性器周り

  Oライン…肛門周り、の事を言います。

 

・生理中の不快感、ムレがある場合➡Vラインの量が多い

・生理中、経血が毛に絡む、かぶれる場合➡Iラインの毛足が長い

・下着、水着を着た時に毛がはみ出る場合➡Vライン、Iラインの範囲が広く毛足が長い。

 

 このような悩みがある方は脱毛することで、劇的に変わります!

 

※デリケート脱毛方法

 

《量・毛足長い・範囲広い場合》

  ※VIO全部の毛を剃って脱毛した後、形を残す方法

   ・Vライン全面を数回脱毛し、量が減ってきたと感じたら形を整えていく。

   ・I・Oラインは全部脱毛する。

   ・全面脱毛する回数は決まりはありません

   ・形を整える、全面の脱毛を交互でしたり、途中でしたりとお手入れ方法はいつでも変更可能です

   ・形の整え方はお客様と相談の上行います。

 

《範囲の広さだけ気になる、量は気にならない場合》

   ・Vラインの所は範囲を狭くし脱毛。

   ・IラインはVラインと自然に繋がる感じで残すパターン、Iラインは全部なくすパターンとあります。                                                                                                                   

    (脱毛進めていく中でどちらにするか決めることは可能です)

   ・Oラインは全部なくすことをおすすめします。

 

 デリケートの脱毛方法はたくさんパターンがあります!

自分に合った脱毛方法が見つかるよう、全力でサポート致します!

 

 デリケートの脱毛は恥ずかしさがあるかもしれませんが、少し量が減っただけでも変化が分かるため、脱毛してよかったと、とても満足度が高い箇所でもあります。

 

 今、介護脱毛という言葉も出てくる程、デリケートの脱毛は一般的なことになっています。

一人ひとり悩みに合わせた脱毛をすることができますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
ビューティーサロン シルエット
〒791-0204
愛媛県東温市志津川157-1 エルエスパシオ1F
電話番号 : 089-964-4648
FAX番号 : 089-964-4648


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。