ビューティーサロン シルエット

松山市周辺で脱毛のほか総合サロンとしてのお役立ち情報をお伝えいたします

  • line
  • instagram
ご予約・お問い合わせ 求人応募はこちら

ブログ

キレイにまつわるお得な情報を発信

BLOG

お客様のお悩みに向き合った施術エピソードや、部位ごとの脱毛方法をご紹介するほか、お得にご利用いただけるキャンペーン情報なども定期的に発信いたします。脱毛以外にも、ヘアカット・カラー・パーマや縮毛矯正、育毛ケア、着付けやヘアメイクなど、総合サロンとしてお客様に役立つ情報をお伝えしてまいります。

夏休み特別企画親子で脱毛体験!【お試し脱毛】親子2人で500円今月は夏休み特別企画として、親子で脱毛体験を実施!※10歳~16歳小・中学生限定※親子2人で500円※箇所:両ヒジ下・両ヒザ下からお選び下さい…

ヒゲ脱毛今身だしなみの一つとして男性はヒゲを剃ることが多いかと思います。毛量が多い人や人と会うお仕事をされている方は毎朝ヒゲを剃る方もいらっしゃるのではないでしょうか??毎日ヒゲを剃る方だ…

最近はお子様のうちから脱毛を始める方が多いです!その背景として…脱毛機の技術が進んだこと。痛みが少ない光でお子様のような薄い毛にもしっかり反応することができるようになったことがあります!自己…

目力があなたを変える!まつ毛パーマ始めました!目を大きく見せる効果があるまつ毛パーマ!目元の印象がグッと強くなり理想的な目力を実現!メイク時間の短縮ノーメイクでも美しくいられます。シルエッ…

まつ毛パーマモニター募集中☆現在、まつ毛パーマのモニターを募集しております。・インスタフォロー・ビフォーアフターの写真(目元のみ)のご協力をお願い致します。・所要時間:1時間程度・価格:1,000…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。