ビューティーサロン シルエット

松山市周辺で脱毛のほか総合サロンとしてのお役立ち情報をお伝えいたします

  • line
  • instagram
ご予約・お問い合わせ 求人応募はこちら

ブログ

キレイにまつわるお得な情報を発信

BLOG

お客様のお悩みに向き合った施術エピソードや、部位ごとの脱毛方法をご紹介するほか、お得にご利用いただけるキャンペーン情報なども定期的に発信いたします。脱毛以外にも、ヘアカット・カラー・パーマや縮毛矯正、育毛ケア、着付けやヘアメイクなど、総合サロンとしてお客様に役立つ情報をお伝えしてまいります。

GranfaceWash泡状洗顔料化粧品のどれから変えていいか分からないという方はまず洗顔を変えてみましょう肌に合う合わないで効果の出方は大幅に異なります高濃度炭酸×ミクロの泡で古い角質、皮脂汚れをしっ…

両ワキ脱毛100円体験キャンペーン今月も脱毛体験キャンペーン実施しております。今月末迄となっております。他の箇所に比べ、毛質がしっかりしているワキは効果がわかりやすい所でもあります。脱毛を始め…

自宅でできるホームケアとは??皆さん、日々のお手入れはどのようにされてますか??毎日きちんとケアしているのに…・毛穴が目立つ・くすみが気になる・乾燥するこのような悩みありませんか???ホーム…

光フェイシャルで透明感のある肌に!!シルエットでは脱毛だけでなく、光フェイシャル(エステ)も行っております。☆期待できる効果…・リフトアップ・ハリ・ツヤ・小顔・むくみ解消・トーンアップ(美白…

やってはいけない自己処理とは??自己処理はこれだけ肌への負担がかかっています。永遠と続く自己処理から解放されるには、脱毛です!脱毛には終わりがあり、『自己処理をやめることができる状態』の肌…

劇的に変わる!!VIO脱毛腕・足の脱毛は気ならない、自己処理しなくてもよい状態を目標に行いますが、デリケートは違います。デリケートは人それぞれ悩みが違う為、自分に合ったお手入れをしていきます!…

12月限定両ワキ脱毛100円!!お得に脱毛体験してみよう★★★★★冬に脱毛のイメージはないかもしれませんが…実は、脱毛スタートは冬がおススメ!冬は洋服で肌を隠すため、脱毛を始めるには最適な時期です。今…

脱毛と保湿冬になると気になるのが・・・『乾燥』ですよね?知らないうちに乾燥してしまっていることが多く、ボディークリームでケアしていてもカサカサしてしまう、そんなことありませんか?実は、保湿…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。